Uber eats雨の中配達!?

こんにちは ミネルバです!

 

台風が来る時期になってしまいました。

 

こんな時期の配達はとても苦労しますよね〜。

 

閑散期でやる気ダウンしている配達員の方、これからUberやろうと思ってるけど勇気が出ない方にUber eatsはすごいぞぉってことを伝授するために私が現れました。

 

そんな中、本日配達に行ってきましたが風や雨が、すんごいすんごい!

飛ばされそうな勢いで配達していました。

 

こんなひどい悪天候の時に配達に出るの危ないよぉ〜って思った人いると思います。

 

たしかに危ないのには変わりありません。

 

「だがしかぁ〜し配達の単価や

量が閑散期とは思へないほどすんごいのでーす!」

 

雨クエもいれて約3時間で8000円ほど稼げました!

 

また他の配達員の方が減るのでほんとにすごいんですよぉ〜

 

もし台風だからあまり行きたくないなぁって思ったら一回稼働して見ましょう。

あっ、自己責任でお願いします( ̄∇ ̄)